2013年03月15日

パワースポットで力をもらいたい

パワースポットは日本のあらゆる場所にあると思うのですが、その場所に行けばパワーをもらえると言う事を信じてみんなが集まる訳ですが、その場所場所にあるパワーがどのようなものかと言うのを行く前に勉強して行く事でよりその場所のパワーが倍増するような気がします。

パワースポットは案外分かりにくい場所にあるのですがその場所に行く事が険しい所にあればあるほど、何だかよく効いているのかと言う錯覚に陥ってしまいます。

パワースポットに行く事で、今の自分以上の力が出せると言う事を考えてしまうのですが、その場所に行くことが今の日本人のステータスみたいな物になっているような気がします。

しかしその場所に行く事であらゆる勇気や元気がもらえると言う事も間違いではないのでそのような場所をこれからも作っていける事でその場所の経済的な発展なども見込めるのではないだろうかと思います。

ですから自分の思いを向けたことをその場所に委託するのもいいと思います。
posted by 開運ママゴン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

