2012年11月24日

ヨーロッパで人気の料理は?



ヨーローッパのなかで一番好きな料理はイタリア料理と答える人が増えているそうですね。

人気が下降気味のフランス料理よりも手軽に食べられるものが多いというのもあるかもしれません。
味はもちろんですし。。。

写真でピザを見てたらなんか食べたくなってきちゃいました。

明日はピザにしようかな。。。
posted by 開運ママゴン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

かぼちゃの欧州チャンピオン



ドイツで欧州カボチャ決定戦が開催されたそうですね。

一番重いカボチャがチャンピオンになるそうですがどれくらいの重さになるものなんでしょうかねぇ。

こういうのももうすぐハロウィンだからって言うのも関係があるのかなぁ。。。

うちではまだ準備はしてません。。。

そういえば今日コンビニにいったらクリスマスケーキの予約が始まってました。

ものすごく準備早いですねぇ。
posted by 開運ママゴン at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ディズニーの七夕祭り



今日から東京ディズニーランドで七夕祭りが始まったそうですね。

七夕仕様の衣装を身に纏ったミッキー君とミニーちゃんがとっても可愛らしいですね。

来週の土曜日まで開催されてるようなので今度の週末にでも行ってみようかしら。。。

それにしても今日はあいにく夕方から大粒の雨になってきちゃってますねェ。。。開催初日の夜なのに。。。

posted by 開運ママゴン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

