2012年04月06日

旦那が加齢臭!?

家の旦那が最近加齢臭がするかもと思い始めました。

娘も「なんか臭い・・・」と私に言ってくるし脱いだ洗濯物もちょっと臭うんです。

このままほったらかしにしておくわけにも行かないので加齢臭用ボディーソープを買ってお風呂においておくことにしました。

今夜はそれでちゃんと体を洗ってくれると良いんだけどなぁ〜。
posted by 開運ママゴン at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

自宅でホワイトニング

歯のホワイトニングを自宅でするのにピッタリの歯磨き粉をやっと見つけました。⇒ホワイトニング 自宅

いままでいろいろ試したけれどなかなか良いのが無かったんですよね。

友だちが使って良かったといってたトゥースメディカルホワイトという歯磨き粉。

今回は期待できそうです。

posted by 開運ママゴン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ハンディミストで乾燥対策

美容加湿ハンディミスト器を通販でやっと購入しました。

冬の季節の中でも1月2月は特にお肌の乾燥が気になるしスプレーミストと違って顔にミストを吹きかけてもベシャっとしないのはちょっと感動ものでした。

お肌への浸透力もあるみたいですし一台あるととっても便利だと思います。

コンパクトサイズなので持ち運びするのにもちょうど良いですね。

ただバッグから出すとき携帯電話と間違えないように注意しないといけません。。。

私はまだ慣れなくてよく間違えたりします。
posted by 開運ママゴン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

ゼリーのコラーゲンサプリ

お肌のハリのためにコラーゲンはゼリーのサプリで摂ってます。

サプリは体内で分解されちゃうから直接は飲んでも効果が無いと言われてますが、毎日続けてるとお肌の調子も良くなってきてるし、そのことで気分が明るくなれますからね。

こういうのは毎日すこしずつ続けることが大切なんだろうと思います。

posted by 開運ママゴン at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

セルライト

太もものセルライトがどうしても消えません。

毎日お風呂上がりにはマッサージをしてるんですがあんまり効果が無くて・・・。

なのでスリミング成分の入ったローションを購入しました。→ボディ スリミング

フランスで特許として認められてる成分入りなのでかなり期待しています。

ラベル:セルライト
posted by 開運ママゴン at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

クリスマスプレゼント

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとになりますね。

家族へのプレゼントどうしようかな〜なんてそろそろ考えはじめないとと思う今日この頃です。

とはいえどうしても似たようなものが頭に浮かんでは消え、また浮かんでは消え・・・(汗)といった感じになってしまうんですが。

子供達のプレゼントはもう少し置いといて、旦那へのプレゼントはパワーストーンにしようということでほぼ固まってきてます。

来年も健康で仕事運も上げてもらえますようにということでそんな願いのこもったもので、デザインも良さそうなものを現在探しています。
posted by 開運ママゴン at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

脱毛エステでスッキリ

今日は浜松で脱毛をしに行ってスッキリしてきました。

脱毛のあとは保湿パックもしてくれるので乾燥が気になるこの時期にはとても嬉しいサービスでしたよ。

むだ毛も処理してくれてお肌のケアもしてくれて、エステの脱毛はほんと便利ですね。

ラベル:脱毛 浜松
posted by 開運ママゴン at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

世界最大級のイエローダイヤモンド



世界最大のイエローダイヤモンドの競売がスイスで行われたそうです。

そこで付いたお値段が1000万スイスフランだそうで、日本円にすると8億4000万円になるとか・・・。

この写真を眺めているだけでもパワーをもらえそうですね。

日本でも展示されないんでしょうかね。
posted by 開運ママゴン at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ケイト・モスの妹、モデルデビュー



モデルのケイト・モスさんの妹さんがモデルデビューするそうです。

現在13歳のロティさん、まるでイングリッシュローズのようともいわれる彼女の活躍が近いうちに見ることができるかもしれませんね。

シンディ・クロフォードのようなほくろを持つ彼女の笑顔、早く見てみたいです。
ラベル: ケイト・モス
posted by 開運ママゴン at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

パワーストーン選びに困ったら

パワーストーンを選ぶのに種類が多すぎてどれから選んだらいいのか迷ってしまうという場合もあると思います。

前回パワーストーンのブレスレットの長さについてお話ししましたが、もう一つ大切なポイントとして天然石の大きさもチエックしておいた方がイイでしょう。

大きさについては好みの別れるところですが、8ミリから10ミリの大きさのものが使われていることが多いです。

それより大きくなると普段の生活でぶつけてしまったりなど天然石を傷つけたりしてしまうケースもあるので、あくまでも目安とはなりますが覚えておいて下さい。

気になる石の組み合わせですが、最近ではあなたのお誕生日や姓名などからピッタリのものを組み合わせて作ってくれるところもありますのでそちらがおすすめだと思います。
posted by 開運ママゴン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

